全ては初期衝動から

公開中の映画『モッシュピット』を観た。



これはきっと、感想を言葉で整理するよりも、観終わった後のなんともいえない焦燥感とかアドレナリンを大切にするべきなのかもな。


イライラを表現することは現在ではあまり見られない現象だけれど、イライラをとんでもないエネルギーに昇華して 一気に放出する表現の方法は、絶対誰かの心に響くと ハバナイ浅見さんを見て確信した。


ネイチャーを知ったのもボロフェスで偶然見てからで、もっと早く知ってればなーと思った。


メグさん脱退について語られてるシーンも少しあって、彼女のいないネイチャーも応援したい気持ちと、今でもメグさんいないのかーって寂しくなる気持ちが両方あることを再確認してる。またメグさんの活躍してる姿見たいな。


おやホロもあんまり知らなかったけど、この映画で興味を持てた。ハバナイもおやホロもまだ見たことないから絶対見よう。


浅見さんの言う「体験」を肌で心で感じないと。